
ハートが目覚めるエッセンス

いまこの瞬間をハートから生きる。アロマセラピスト室井友子の日常からのエッセンスをご縁ある人にお届けしてます

新しいブログをはじめました〜

8月8日っていうゴロがいい日に、はてなでブログを始めることにしました!

 

肩書もぜ〜んぶなくなって、

 

ただの女の子として

 

「あ…」と出てきたものを気まぐれで書いていきます。

 

日々の自分自身の探求は続いていくので、

 

表現することって、きっとどんどん変わると思う…。

 

だから今出てくる、フレッシュな言葉を、自分のために書き留めていこうと思います。

 

そんな中で、きっと、変わらない何かに出逢えることを期待して…

 

どうぞ偶然にも出逢っちゃった、優しい方、気が向いたら読んでみてください。

 

★ ☆ ★

 

実は、私の中で、勝手にゾロ目に意味付けを設定していて、

 

8のゾロ目は「繁栄」と決めてるんです。

 

f:id:tomokorelight:20161126153954j:plain

 

先日、熱田神宮におついたち参りに行った際、駐車場にて、わたしの停めてる所に、交代するように入ってきた、8ゾロ目の車♫

 

そして、お家に帰る際も、8ゾロ目の車に先導してもらうように、帰ってきました。

 

勝手な意味付けだけども、なんだか嬉しくて、8月8日からスタートすることにしたのです〜^^