
ハートが目覚めるエッセンス

いまこの瞬間をハートから生きる。アロマセラピスト室井友子の日常からのエッセンスをご縁ある人にお届けしてます

サロンまでの道順

アクセスマップ

室井のサロン「リライト」までの行き方をご案内しますね!

 

名古屋「金山駅東口徒歩5分

 

※JR、名鉄、地下鉄がある総合駅です

 

【住所】名古屋市熱田区桜田町4−11桜田ビル2F

 

f:id:tomokorelight:20161126160957g:plain

 

【電車でお越しの方へ】

 

①電車で到着しましたら、「東出口」を目指します。

2階にドトールコーヒーがある、名鉄中央改札の右側に下記のような細い通路があります。

f:id:tomokorelight:20161126161034j:plain

 

 

②こちらが東出口です

f:id:tomokorelight:20161126161057j:plain

  

③東出口を出ると、「プロト」の大きな青色の看板が見えます。

信号を渡って、プロトの看板の「右側」の坂道へ進みます。

 

f:id:tomokorelight:20161126161124j:plain

 

④立体駐車場を左手に見ながら、坂道を下っていきます。

 

f:id:tomokorelight:20161126161152j:plain

 

⑤この「笑顔」と大きく書かれた看板のお店の手前を左手に曲がってください。

そして、しばらく3分ほど歩きます。

 

f:id:tomokorelight:20161126161220j:plain

 

 

⑥しばらく歩くと、大きな「桜田団地」という看板があります。

この手前を左折してください。

 

f:id:tomokorelight:20161126161242j:plain

 

⑦こんな鉄骨むき出しの、三階建ての「桜田ビル」があります。

※「玄米食のら」さんと、中華料理屋「白鳳」さんの間のビルです。

 

f:id:tomokorelight:20161126161303j:plain

 

こちらの2階がリライトでございます。

階段をのぼっていらしてくださいね!!