読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハートが目覚めるエッセンス

いまこの瞬間をハートから生きる。アロマセラピスト室井友子の日常からのエッセンスをご縁ある人にお届けしてます

【個人セッション】ゴールデンドロップ〜変容と祝福のアロマヒーリング〜

個人セッション

私自身もこのセッションを受けたら

「うそ!こんなサプライズな出来事!!」というような変化が起きました。

「ここぞ!」というタイミングの方にピッタリなセッションをご案内します。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

★ゴールデンドロップ★

人生の「シフト」のタイミングに。

あなたに急速な変容と祝福をもたらすアロマ・ヒーリング

人生の節目や最も大切な時期のイニシエーションとしてお届けします

 

f:id:tomokorelight:20161126161913j:plain

 

ゴールデンドロップとは、聖書の中に記述のある、古代から神官が扱っていたという、12種類のアロマ精油を贅沢に使用して、背中に雨だれのようにエッセンシャルオイルを垂らしてゆく至福のスピリチュアルヒーリングテクニックです。 

通常のレインドロップが肉体やマインドに働きかけるのに対し、

この【ゴールデンドロップ】は肉体やマインドはもちろん、エネルギー体にまで働きかけるため、多角的に、深いレベルでの「開花」を行っていきます。

本来の身体感覚を開いていくために「背骨」は重要なポイントです。

植物の深い癒しの力にサポートされながら、背骨ひとつひとつを丁寧にトリートメントしていきます。

 

f:id:tomokorelight:20161126161932j:plain

 

★このゴールデンドロップで使用する精油について★

「聖書の中の12のオイル」とは、古代エジプトやアラビアでは、黄金よりも価値のあるオイルとして挙げられていたフランキンセンスやミルラ、聖なるハーブとして神殿に敷き詰められていたヒソップなど、非常に高貴な精油たちです。

実際に旧約聖書の中には、イエス・キリストの誕生の際に、東方の三賢者が「黄金」と「ミルラ(没薬)」と「フランキンセンス(乳香)」を贈り物として捧げられた、とされていわれています。

その他にも、サンダルウッド/カッシア/シダーウッド/サイプレス/ガルバナム/マートル/オナイカ/シスタス/スパイクナードなどがいくつも記載されています。

これら12種類を贅沢に使用していきます。

 

f:id:tomokorelight:20161126161953j:plain

 

★こんな方におすすめです★

・ズバリ!今が「シフト」な時期だと感じている方。

・人生の節目を迎えている方。(結婚・離婚・転職・転勤・引っ越し 等々)

・季節のエネルギー的な節目に自分を調整したい方(夏至冬至春分秋分の日など)

・スピリチュアルな浄化・解放をスムーズに行いたい方。

・魂レベルでの「シフト」を迎えて、自分らしい輝きを手にしたい方。

・心・体・魂のバランスをとりたい方。

 

【MENU】

【料金】 

60分  15,000円

(古代の海水「シャークベイ」のお塩を入れたフットバス付き)

★カウンセリング、お着替えも含めて90分程度になります。

 

【場所】  

  弊社 ReLightサロンにて

  名古屋市金山駅東口徒歩5分

  詳しいアクセスはこちら⇒

  営業時間: 10:00~20:00 (最終受付18:00)

 

お申し込みはこちら

 

【お申し込みからセッションまで】

お申し込み

  ↓

ご予約の日時の確定

  ↓

ご来店 ☆心からお待ちしています☆

【キャンセル】

いろいろなご事情があると思いますので、

3日前までお知らせいただきましたら、キャンセル料を頂戴していません。

当日キャンセルの場合は御返金できかねますので、ご了承ください。