読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハートが目覚めるエッセンス

いまこの瞬間をハートから生きる。アロマセラピスト室井友子の日常からのエッセンスをご縁ある人にお届けしてます

お客様のご感想②〜レインドロップ〜

インドロップ〜メディカルアロマトリートメント〜の施術を受けてくださった、お客様の実際のお声です。

ありがとうございます^^

◆Y.Nさん(女性)

 

今日はあまり深く考えず直感でこのセッションを申し込ませていただきました。
最初に選んだオイルが光と暗の統合というのに、今の自分を見透かされたようで驚きました。

セッション中は、最初は色々考えが湧いてきて止められませんでしたが、いつの間にか寝ていたようで、その後も寝と現実の間にいるような、ふしぎな感覚でした。

また温かくしっかりとした何かに包まれているような感じがしてとても心地良かったです。

セッション後は背中、腰がすごく軽くなったような気がします。

同時に足がしっかり地面についているような、声に魂のようなものが戻った感じもします。

ありがとうございました。

 

f:id:tomokorelight:20161128014312p:plain

 

◆Mさん(女性)

 

足裏にたまったネガティブなものをかきだしてもらっている感じで、うつぶせになっているときには、どんどん気持ちよくなってきて、最後は温泉に入っているようなリラックスさでした。

感情的には後半ワクワクしてきて、自分であることに素直になっているだけで、こんなに楽しんだ!そうだった、そうだった、と思い出した感じで嬉しさが止まらない感じでした。

 

幸福な時間をありがとうございました^^

 

f:id:tomokorelight:20161128014725p:plain

 

◆S.Cさん(女性)

 

背中が少し開く感覚があり、男性?の声で「入ってこないで?」のような意味の言葉が聞こえた気がしました。

今日は幼少期から持ち越していた悲しい気持ち(家庭内で大人たちが争っていることを感じたり、大きい音におびえる気持ち)をクリアできると思っていましたが、レインドロップ中に、

「自分が感じている問題が、問題ではないのかもしれない」という感情がわきました。

その意味までは分かりませんが…

以前まではまず自分が幸せに!と思っていましたが、今は主人との関係も整えられたらいいなと感じています。

 

f:id:tomokorelight:20161128015206p:plain

◆A.Oさん(女性)

・湧泉からアロマが浸透して、頭の方の方へ行く感覚がありました。
仙骨辺りがほんわかする感じ)

・アロマの滴下は、季節的に冷たいかな?と思いました。

・ニューロオリキュラでは途中で寝落ちするくらい、心地よくていやされました。

・施術後からの時間経過にしたがって、背骨のすっきり感が増していきました。

 

f:id:tomokorelight:20161128015542p:plain

◆Y.Tさん(女性)

受けている最中はきもちよさもありつつ、とても暗く罪の意識が巡っていました。

受け終わりはその思いに反して、背中から体じゅうにあたたかさと心地よさが広がりました。

ありがとうございます。

きっと変化という効果が持続するのだと思いました。

 

f:id:tomokorelight:20161128015816p:plain

 

どうもありがとうございます^^

これからもよろしくお願いします。