ハートが目覚めるエッセンス

いまこの瞬間をハートから生きる。アロマセラピスト室井友子の日常からのエッセンスをご縁ある人にお届けしてます

お客様のご感想〜フルボディアロマトリートメント〜

フルボディアロマトリートメントを受けて下さったお客様から、嬉しいご感想をいただきました。

きっと響くところがあるかもしれません。

ぜひご覧ください。

◆K.Hさん(女性)

 

最近、急に力にいる仕事が増え、古傷だらけの私はちょうと身体のケアをしたいと思っていたので、ともちゃんの新しいアロマトリートメントを受けさせてもらいました。

素晴らしいタイミングでした!

サロンに足を入れた瞬間から好みのアロマに包まれ、気持ちよくなり、トリートメントが始まるとすぐ呼吸が深くなり、子供時代の肌の触れ合いが足りなかったんだと感じて、身体はとても喜んでいるようでした。

身近な人に、でたらめでもやってあげようと思ったり、そのうち寝てしまったり。

子供時代にあたたかくして一人で眠る時、よく見ていた美しい光と再会してしばらく楽しんだり。


首の時は、"いったい私をどこに連れて行こうというの!"って声が響いてきたりして。

なんなんだろう?たぶんそのうちわかるかな。

癒やされつつ、面白かったです。

 

特に身体の裏側、背中、腰、脇やふくらはぎ、二の腕のうらのトリートメントはとても気持ちいい!

終了後、すぐ潜んでいた腿や腰の筋肉痛が浮上し、お水を頂いているうちに消えていったり。

 

私、全裸のフルボディトリートメントは初で、ともちゃんならおまかせしようと思って、思い切って受けてみて本当に良かったです。

丁寧に身体を包み込んで隠してくれたり、配慮も行き届いて、さほど恥ずかしくもなく受けさせてもらえました。

 

じっくりじっくり、ていねいに、身体じゅうをほぐしてもらって、いやされて、とにかく身体のしんが安心しきって落ち着いてる感じでした。

 

頭は何か、もっと思い出せそうな感じでもやもやしているけど、それも”何だろう?”って楽しみです。

後で教えてもらった使用したアロマはすべて好きな香りで、かなり贅沢にドバドバ使用してくれたらしいです。

身体に滞ってる古い情報を流すために。

 

翌日感じたのは、身体とのコミュニケーションが取りやすく、気付きやすい。
それと日常的な問題が起こっても、思考や心がいつもより落ち着いている感じが深いです。

ありがとう!ともちゃん、これすごいね!

 

★ ★ ★ ★

 

さらに<3日後>のメールです。

↓↓↓

 

さらに日を追うごとに、なんだかトリートメント後の変化のすごさを体感しているよ〜!
3日目だけど、脚が冷えないし、身体だけでなく、頭だけでなく心地よいエネルギーの大きな繭に包まれてる安心感が続いています。

 

★ ★ ★

 

沢山の感想をありがとうございます。

セラピスト冥利につきますね^^

 

どうもありがとうございます。


これからもよろしくおねがいします。