読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハートが目覚めるエッセンス

いまこの瞬間をハートから生きる。アロマセラピスト室井友子の日常からのエッセンスをご縁ある人にお届けしてます

新メニュー公開!『フルボディアロマトリートメント』OPEN記念価格でお届けします!

新しいセッションをスタートしました♪

「フルボディアロマトリートメント」です。


【フルボディアロマトリートメント】→詳細はこちら

★現在特別価格でお届けしてます♪最後まで読んでね♪

 

=============

2010年からカウンセラー&セラピストとして活動をはじめ、沢山の方とご縁いただいてセッションしてきました。

それは言葉を使ってのカウンセリング、リーディングがメイン。

 

でも、言葉を使うとどうしても切り取られてしまう。
互いのフィルターが介在してしまう。


そんな作用に疑問を感じて、2015年初旬からチャネリング系を封印していました。

 

そんな中、私自身の「好き」が高じて、探求が始まった「植物」「精油(アロマ)」そして「ボディケア」

 

私自身、「潜在意識」「心」ばかりに気持ちが向いていたのが、ようやく「身体」に意識が向き、「身体」と「意識」が統合されるようになってきました。

 

丁寧にアロマのトリートメントをしてきた、この2年強。

 

やればやるほど、植物の意識のパワフルさと、人間の身体の奥深さを実感してきました。

 

そして何よりも、「言葉を使わない」ことから生まれる、気付きの奥行き・・・


同時に自分自身の内側も育まれていきました。

 

そこで・・・

この11月、枠を超えた自分のアロマトリートメントを進化&探求させていくために、縁あるセラピストさんのもとオリジナル講座を組み立ててもらって、レッスン受けてきたのです♪

 

実際、レッスンを受けて自分自身が体験をして・・・

そして何人かのお友達に体験をしてもらって・・・

 

f:id:tomokorelight:20161215232020j:plain

 

そこでの感覚は、明らかに今までの、「それ」とは違ったのです・・・。

 

通常の「リラックス」したり「凝りを取ったり」するアロマトリートメントとは全く違う。

 

ただただ「今」この瞬間の感覚を味わっていく・・・そんな感じでしょうか・・・

 

体験していただいたお客様は、セッションが終わった後、深く、静かな呼吸で表してくれます。

感想を一生懸命言おうと試みてくれるのですが、言葉ではうまく言えないらしいのです。

終わった後、お客様と一緒に、あたたかいお茶をのみながら、「気持ちいいね」と深い呼吸で締めくくります。

 

本質的な部分での共鳴が起きているのかな・・・??

 

確実にいえることは、施術をしている私自身が、やればやるほど深まっていく・・・ということ。

 

まさにこれが「セッション」なのかも、ですね。

一対一で起こる、その瞬間の「何か」。


ぜひご縁のある方に体感してもらえると嬉しいです♪

 

今回、新メニューOPEN記念で12月いっぱい特別価格で提供しています。

ぜひ良いタイミングでどうぞ♪

 

★ ★ ★ ★ ★

 

☆新メニュー☆

【フルボディアロマトリートメント】 →詳細はこちら

 

★背中、脚、腕、デコルテ、首すじ、頭…身体の隅々まで丁寧に施術していきます。 

◎50分 9,000円 (気になるところ限定)
★8,000円★

 

◎90分 15,000円 (全身のスタンダードなコースです)
★13,000円★

 

◎120分 18,000円 (より念入りに施術するフルコース♪オススメです)
★15,000円★

 

※カウンセリング、お着替え時間としてプラス30分を余裕をみてください。
※初めての方はスタンダードコースがオススメです。気に入っていただいたらぜひ120分コースも体験されてみてください。
※50分コースは凝っている部位1〜2箇所です。当日相談しましょう。


場所:リライト 金山駅徒歩5分 →アクセスマップはこちら

★お申し込みは下記よりお願いいたします。

⇒ 【お申込みフォーム】

 

★PCやスマホ操作の苦手な方は、「tomoko.relight★gmail.com(★を@にかえてください♪)」にメールください♪

「お名前、電話番号、希望時間(ex.9日の12時)、ご希望コース(ex120分コース)」をご記載くださいね^^


お待ちしています。